« 桃尻さん | トップページ | こんな感じ? »

2007年9月12日

怒らずきいてもらいたいと言われても・・・

↑とは、マッチャーさんブログなんだが・・・えーっ!?うっそ〜!?似てるかぁ?大ブーイング大会じゃね?(^^;)
素のマッチャーさんをよく知らんし、唯一知ってるといえば、ニックの奥さん役のともさかさんの旦那さんという事と、パーカーの奥さんの兄さん役(パッと見弟だが 爆)の、パイロットだったという事ぐらいなんだが、「似てる」などと思った事は一度もないんだけど(アタシだけ?) ま、よく人に言われるらしいから、しかも、バリ燃え君と、似てると言われる当のご本人からも言われたってから、ほんのりとは似てるんでしょうねぇ。
ただ、イケメン♂パラダイスはやっぱりどーかと(爆)
しかもだ、そのご本人さんとは、家に呼んで一緒にテレビを見て語るぐらいの仲だったとはビックリでんがな。
今度そんな機会があったらウチの吾郎も呼んでやっておくんなまし〜。あ、バリ燃え君もね(笑)

昨日は、9.11。あの衝撃的な事件からもう6年なんですね。で、9.11といえば、その3年後に放送された、ドラマ「9.11」
見るとやっぱり涙涙で・・・とてもいいドラマだったと思います。特別出演という形だったけど、吾郎演じた陽一さんは、優しい夫、優しいパパ「ぶーちゃ」が全編通して伝わってくる、役者吾郎でしたね。
さて次の役は?耕さん?それとも・・・やっぱり大人のちょっぴりエロいラブストーリーがいいな。とんと見てないんでね。


拍手&コメントありがとうございます♪
9/8 21:30頃 祭りに乗れない方がいらして正直ホッとしました(^_^;)

|

« 桃尻さん | トップページ | こんな感じ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16423483

この記事へのトラックバック一覧です: 怒らずきいてもらいたいと言われても・・・:

« 桃尻さん | トップページ | こんな感じ? »