« 百日紅(さるすべり) | トップページ | なんとかせいっ! »

2007年9月22日

吾郎やらナヌーやら

全国的にそこそこいい天気(なのかな?)で、お彼岸の連休いかがお過ごしでしょうか?
しかし暑いですなぁ。今日も30度以上になるそうで、これも多少温暖化の影響なんでしょうかね。しかし、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、明日からは涼しくなるらしく、日中過ごしやすくなるんではないでしょうか?
と、ご挨拶はこのくらいで・・・(^^;)

はいはい、雑誌攻撃(でも、このくらいじゃまだまだだな)ですね。ポポロ、Myojo、JJですが・・JJは置いてきちゃったよ。重たいし(爆) でも見ましたよしっかり、シネマdeデート(だっけ?) おじさんチックな吾郎と若いモデルさん。なんでモデルと一緒なんじゃーっ!あ、そうか、デートだからか。あ、だからおじさんチックなん?・・・などと、ヘンに納得はしたものの、なんせあのモデルさんが好かんのですわ(ゴロバーにも出たよね?←誰に聞いてんの?) 椅子に座ってる吾郎が大人で素敵だからこそ、モデルさんも大人な雰囲気のある人の方がよかったような、そんな気がして・・・えっ!?単なる僻み?(爆)
で、今回の3誌ともお写真がねぇ・・・いや好きなショットもあるんですよ、あるんですが・・・ねぇ。例えば、ポポロのワインを手にこっちを向いてるのとか、Myojoの額に手をやってるのとか、立ち姿とか、不思議なシャツとか(えっ?) でもね、見た途端、んぎゃぁ~~~!!と、腰砕けになるような、目で犯されるような(爆)、そんな吾郎が見たいんです(キッパリ) 贅沢ですかね?
エコかぁ・・・真似しなくちゃいかんねぇ。でもとりあえずは、MY箸は会社に置いてあります。

で、ナヌー。「世界ふしぎ発見」で映像が見られるようで、忘れないように紙に書いてテレビの前に貼ってあります。って、予約しておけば、だよね(^^;) HPでは新着情報もぞくぞくUPされており、いよいよって感じですね。でも、上映される劇場が少ないのは寂しし、残念です。今世界的にも深刻な問題になってるのに、なんでなんでしょう?この映画によって知ってもらえることもあるんだろうに、意識も持つことにもなるんだろうに・・・。

そしてワタクシ、FCで募集してたナヌーの完成披露試写会に当選しました!それもこれも一緒に申し込んでくださったゴロ友さんのお陰です。ありがとう!!呆れるほどクジ運のアタシが代表者だったら、間違いなく当たらなかったな。26日は午後から休みだー!
しかしFC枠は何人ぐらいなんでしょう?つか、ナレーションの方はお見えになりますか?

今日「月イチゴロー」あるのに、また新聞のスマステ欄に名前すら載ってないぞーっ!!だから名前ぐらい、つか「月イチ」だけでもいいから載せろっつーに!
で、「HERO」vs「エヴァンゲリオン」かなぁ~って。果たして・・・

|

« 百日紅(さるすべり) | トップページ | なんとかせいっ! »

コメント

こんにちは。ご無沙汰してます。それにしても・・・暑い!!宮城でも暑いんですから、東京はどんだけ~?

昨日雑誌チェックしました・・私もチェックのみで、買うほどは・・の感じでしたが。結構いいわぁなんていう感想も多かったので、う~んと思っていたところでした。よしさんもそのように思われていたみたいで、チョット安心(何が?)してます。

試写会吾郎来てくれるといいですね!

月イチとロボコン(赤い方が目に浮かびます)で素敵な吾郎に会えますように、のんのん

投稿: そよ | 2007年9月22日 16:16

そよさん、こんばんは~。
ほんと、どーしちゃったの?っていうぐらいの暑さですよね。もうどんだけ~(笑)

雑誌、そよさんも同じでしたか(ほっ) いやダメじゃないんです、だめじゃないんですけど、なんかこう・・・物足りないというかなんというか、いまひとつというかなんというか・・・ねぇ。なんか、チョーカッコイイ吾郎に飢えてるらしいです(^^;)
試写会、どうなりますやら。
ロボコン、赤い方って、わかるぅ~(笑)

投稿: よし | 2007年9月22日 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16531879

この記事へのトラックバック一覧です: 吾郎やらナヌーやら:

« 百日紅(さるすべり) | トップページ | なんとかせいっ! »