« 晴れたね | トップページ | 地球温暖化 »

2007年9月 8日

HERO祭り

真っ只中ではありますが、あたしゃすっかり乗り遅れ、つか乗れてないっすわ(-_-;)
昨日も朝から夜までテレビ出まくりだったそうだけど、「いいとも」しか見てないし、数日前から木村さんてんこ盛りの雑誌は、何一つまともに見てないし(時間が無かったといえば無かったんだが) 正直、HERO連ドラ全部見てません。正直、HEROのドラマのスペシャルも見てません・・・申し訳ないが、やっぱり担当さんとは明らかに温度差が違うんですなぁ、これが(^^;)
で、本日公開初日、おめでとう!朝から劇場周辺は、そりゃもう大騒ぎさ!じゃないでしょうか。そして、舞台挨拶に、朝から夜のスマステ(見るよ)までテレビ生出演と忙しいやね。
しかし、西遊記しかり、HEROしかり、これでもか!ってほどの宣伝は凄いよなぁ。ある意味羨ましいなぁ~って。「ナヌー祭り」はありますかぁ?ま、ひとり祭りは開催予定ですがね(^^;)

そうそう、中居くんの映画「私は貝に~」で、中居くんの妻役が仲間由紀恵さんだそうで、なかなか良いコンビだね(^^) 10月中旬クランクインかぁ(←特に意味はありませんが・・・)

で、今更Goro's Barでも書こうかとも思ったんだけど、これといって書くことがないっす。先週と一緒だし、小窓見てるのも疲れますって(-"-) ディラン&キャサリンのキャラ、キャサリンの声がどーも苦手で、正直もういいです(好きな人ゴメンナサイ)
でもさ、なんだかんだ言いたくありませんが、Goro's Barだよね?意味分からん!番組切り替わり時期の繋ぎのSP番組かよっ!みたいなさ。繋ぎ扱いだったら(爆)、未公開集でもやった方が全然いいのに。で、ナニ!?あと1回?2回?あんの?はぁ~(-"-) でもスルーできないのよねぇ、これが。なんせ吾郎に首ったけでございますから(笑)


>拍手&コメントありがとうございます♪
9/6 20時ゴロ 時間が無く、ギター吾郎にまだぶっ倒れておりません。ホントまさかでしたね。だから元気なのかな(笑)

|

« 晴れたね | トップページ | 地球温暖化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16379709

この記事へのトラックバック一覧です: HERO祭り:

« 晴れたね | トップページ | 地球温暖化 »