« 地球温暖化 | トップページ | ナメとんのかっ!? »

2007年9月 9日

9月9日

去年の今日は、朝からワクワクドキドキして国立競技場に出かけたっけなぁ~、中居くんが足のケガで踊れないという衝撃的なことがあったけど、み~んなで「おめでとう!」って15周年のお祝いしたんだっけなぁ~って・・・(遠い目) ちなみに、その日のことはこちら
しかし今年はライブどころか、新曲すら出てないし、歌手として、SMAPとしての音楽活動はドコ行っちゃったんでしょ?ぼやぼやしてたら今年も終わっちゃいますよぉ!せめて新曲だけでもなんとかならんかい?「Mermaid」でいいからさ。歌って踊るスマが見たいんだよー!
あ~なんとも寂しい今日でございます。
しかし、正直、何故ライブなかったんでしょ?そのことに関してメンバーは一切触れないし・・・やっぱ大人の事情ってヤツ?

ま、何はともあれ、デビュー16周年おめでとう!!(^o^) まだまだ私達を楽しませ、幸せにしてくださいね。なんたって元気の元だもんね。老体にムチ打ってでも(爆)ついて行きますよー!(って大丈夫か?) 

|

« 地球温暖化 | トップページ | ナメとんのかっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16390024

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日:

« 地球温暖化 | トップページ | ナメとんのかっ!? »