« 稲垣帽 | トップページ | 早速 »

2007年9月25日

やっぱりヘタっぴ

昨日は、ナヌーの試写会の入場券引換に久々にファミクラまで行き、その後は、TULIPのライブへと(@東京国際フォーラム) そして、SMAPのライブで弾けようと取っといた分までたっぷりと(たまにウルウルしながら)弾けまくってまいりました。最高っすね〜!
ウチに帰って来た時には、ロボコンはもちろん、スマスマも終わっておりました。なので、ロボコンだけチェック。スマスマは限界がきてムリだわさ(-.-)zzZ

ロボコン、日本の応援団長に任命!
NHKロボコンスタッフ様、芸能界ガンダムヲタクは数々いれど、ウチの吾郎を選んでくれとほんとにありがとうございます!(;_;←嬉泣き) さすがお目が高い!まさにロボット好きな吾郎にぴったりでございます。どこぞの局とは大違い(爆)
いきなり「星空の下で」の吾郎。え!?丸い?いえいえそんなことちーっとも気になりませんことよ(ははは)
そしてロボット動かすも、まったく期待を裏切らず、抱腹な「ぷっすま」を彷彿させるような吾郎(夜中なのに爆笑!ハライテ)
前にって言ってるのに回ってるっつーの!(笑)
自分で動かしてんのに引かれるっつーの!(笑)
広げてって言ってるのに閉じてるっつーの!(笑)
上手く出来ないもんだから真鍋さんに押しつけて、頑張れっつーの!(笑)
真鍋さんが上手すぎてちょっと凹んでるし、可愛いっつーの!(笑)
もうあなたってば・・・だから好き!(笑)

ロボコン、なかなか面白いですね。赤い彗星くんの日本チームのロボットも、トラブルで残念だったけど、見事でした。
で、何っ!?来年は応援団長はインド行くですって!?宣言してるし(笑) もう行っちゃってください。つか、連れてってあげてください。そしてSMAPの歌も宣伝してきてくださいな。でもさ、ライブはやってね。

しかしCCBって自分から・・・タイミングよすぎるってば(^_^;) 写真まで出たのにはびっくらこきました。
NHK様、なかなかシャレもきくようで、やるじゃん!どこぞの局とは大違い(大爆)

|

« 稲垣帽 | トップページ | 早速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16568301

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりヘタっぴ:

« 稲垣帽 | トップページ | 早速 »