« 『北極のナヌー』完成披露試写会 | トップページ | これからも »

2007年9月28日

スマスマでも宣伝しちゃえ!

さてさて、試写会の翌日の昨日は、朝からあのカッコ可愛いお姿がWSに色々とご登場したようで。ワタクシ、朝の日テレ、フジ、テレ朝だけは録りましたが、司会の女子アナがテレ東だったのに、テレ東はすっかり忘れたよ(吾郎出た?)
つーか、あれもこれも録れないっつーの!朝はほとんど時間が被ってるしさ、その他に出そうな番組つったって、見たことないから分からんしさ、だからそこまで頭回らないしさ(と、色々言い訳いってみる 爆)
でもま、映像はどれも似たり寄ったりだったけどね(^^;)
テレ朝(やじうま)の、ナヌーを抱いて客席バックの映像が、えっ!?映ってるんじゃね?ってアングルだったけど、分からんかったよ(笑)
で、あのドライヤーの話ね、会場で聞いた時に、これテレビで使われるんじゃね?って思ったけど、やっぱり案の定・・・ま、しょうがないか(^^;)
吾郎の後ろのお客さんみんなが、マフラーを首に巻いてたの分かりましたぁ?これ、「首に巻いて下さい」と、注文があったのよね。そう!ナヌー一家も首に巻いてるマフラーです。

あ〜あ、近場のシネコンで上映してくれないかなぁ。今のところ上映予定なしみたいなのよね(;_;)

ベランダに増やした植物は、何かな?(@ゴロブログ)


拍手&コメントいつもありがとうございます♪
9/27 20:30頃の方 同じ場所にいらしたんですね。ほんと素敵でしたよね〜。瞬きするのも忘れちゃいました(笑)

|

« 『北極のナヌー』完成披露試写会 | トップページ | これからも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16598060

この記事へのトラックバック一覧です: スマスマでも宣伝しちゃえ!:

« 『北極のナヌー』完成披露試写会 | トップページ | これからも »