« ナメとんのかっ!? | トップページ | 怒らずきいてもらいたいと言われても・・・ »

2007年9月11日

桃尻さん

ビストロつか、スマスマで一番爆笑しましたがな。剛、ボケ最高っす!(えっ、素って?)
しかし、あんだけのスィーツ、一度に食べてみたいもんですなぁ。
デザート職人差し置いてゴロツヨ勝利ですよ。ま、試食でなんとなく分かりましたけどね(^^;) あ、吾郎ってば何気に連勝中?

NIKKOさん、でかいけどなんか可愛げ(笑) でも大股開きはなんとかならないっすか?
中居ドラマのオチはなんとなく読めちゃったな。シリアスな中居くんはかっちょいいけどね。
いそう大賞。これメンバーチェンジしてやってくれませんかね。
CCB、う~ん・・・もういっか(爆)

歌。ゲストさんとのトーク&歌もいいんだけど、そろそろ、スマだけのトーク&歌がいいんですけど。ライブなかったんだから、スマスマでぐらい歌ってくれよぉー!来週のゲストもよく知らないしなぁ(-_-;) なんかねぇ。。。
しかし中居くん、髪に眉まで、こげすぎです!(爆)

|

« ナメとんのかっ!? | トップページ | 怒らずきいてもらいたいと言われても・・・ »

コメント

よしさ~ん、こんにちは!(^^)
私も昨日は「桃尻さん」に一番笑ったのよ。笑いのつぼが同じなのかしら、よしさんと(爆)
一緒に見てた娘は「信じられない、名前間違えるなんて!」とか言ってたけど、私はそんなつよぽんが楽しくてたまりません♪
来週の歌のゲストを私もよく知らないのよ(^^;)

投稿: 高菜 | 2007年9月11日 12:38

高菜さん、こんにちは~!
やっぱり一番は「桃尻さん」だったんですね(^-^) 笑いのツボが同じようでちょっと嬉しい(笑)
しかしなんで「桃尻さん」だったんでしょうね。「もも」と「さわ」じゃ全然違うし・・・そこが剛のいいところかな(違?)

投稿: よし | 2007年9月12日 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16410721

この記事へのトラックバック一覧です: 桃尻さん:

« ナメとんのかっ!? | トップページ | 怒らずきいてもらいたいと言われても・・・ »