« 観てきたよ | トップページ | ご、ご、吾郎がっ! »

2007年9月16日

それは何の花?

Jwebのイラスト、次は吾郎の番だよなぁ・・・と思いながらも更新されなかったけど、してましたね~。
ガラス(?)の花瓶に花一輪(おっしゃれ~) で、それはどこに飾ってあったのかな?
でもさ、毎週金曜日の更新なのに遅れたのはナゼ?えっ?時間がないって!?何々、例のアレの撮りで忙しいって!?それならよろしい(←何様? 爆) で、あっ!と気付き、「あ~~~忘れてたぁ!」って、慌ててイラストネタを探すも、適当なのが無かったから、「えい!これでいいや」って、玄関か、寝室に飾ってあった花を書いたとか?(笑) でも、慌てて書いたにしちゃ細かいよな・・・って、妄想はいってます(爆)

今日朝から出かけてたんですが、どーしちゃったの?っていうぐらいの暑さ(-_-;) それでも日陰に入るとちょっとは涼しく、空はもう秋の空。来週はお彼岸ですもんね。
ラジオで、あなたは何の秋にしますか?って。スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、と色々あるけど・・・アタシはこれ!「SMAPの秋」つーか、「SMAPの秋にしてくれーっ!」 もっとスマファンを萌えさせてくれよぉ!という願いも込めてね。だって夏が無かったんだしさぁ。
明日のスマスマ、大丈夫だろうねぇ・・・だってぇ、期待してると落とされること多々あるんだもん(爆)

|

« 観てきたよ | トップページ | ご、ご、吾郎がっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16467049

この記事へのトラックバック一覧です: それは何の花?:

« 観てきたよ | トップページ | ご、ご、吾郎がっ! »