« こんな感じ?その2 | トップページ | それは何の花? »

2007年9月15日

観てきたよ

最近、近所に(車で15分ぐらい)ショッピングモールなるものがオープンし、その中に、10スクリーンもある映画館があるのをついこの間知って、こりゃ行かなきゃいかんでしょ!ってことで、昨日仕事帰りに行ってきました。で、「クイーン」と「HERO」と、2本も観ちゃいました。
「クイーン」はオープンセール(?)で1000円、「HERO」はレイトショーで1200円、ちょっと得した感じ。
「クイーン」は、月イチで1位だったんだよね。で、その時言ってた通りに、ハンカチ持って泣く準備しました(笑) 気がつくと一筋の涙だったっけ?吾郎が泣いたという場面はほんとによかった。なんかホッとした。でもね、ジ~ンとしたけど、悲しいかな一筋の涙までは出なかったよ。
そこでは一番小さい100席ちょっとの部屋に、6、7人しかいなかった(寂)

そして「HERO」 一段落したのか、レイトショーなのか、一番大きい部屋だったけど、空き空きでした。でも男性一人で来てる人が数人いて、へぇ~って。
連ドラもスペシャルもまともに見てないアタシですが、それでも楽しめましたね。ま、ツッコミどころ無きにしも非ずではありますが(^^;) 何しろ全編、ザ・木村拓哉だー!でございますもん。
剛が4回だっけ、泣いたと言ってましたが、泣くまではいかなかったなぁ。
イ・ビョンホンの出番があんだけ~!?とはさ、結構話題になってたのにね(^^;) で、最後、えっ!?いきなりかよっ!みたいな。おいおい!みたいな(笑)
何事も諦めないで一生懸命頑張りまっせ!アタシも。ん?で、何を頑張ろっか?(爆)
終わったのが、23時半ゴロでございました。
そして、つくづく・・・吾郎も映画やってくれー!!と。実は既に決まってたりしちゃってたりなんかしちゃったりして?

ナヌーもここでやってくれないかなぁ・・・近くて非常にいいんだけどねぇ。

|

« こんな感じ?その2 | トップページ | それは何の花? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16450542

この記事へのトラックバック一覧です: 観てきたよ:

« こんな感じ?その2 | トップページ | それは何の花? »