« やりきった! | トップページ | 「どんないいこと」は? »

2007年10月11日

お久し振り

パソくんのご機嫌が悪く、パソくんからの更新がままならない今日このゴロですが(-o-;)、今夜は、やっと通常営業のGoro's Bar、4年目に突入です。
で、昨日やっと購入したWink Upによると(写真がまた可愛くって(*^_^*))、なんかエラく面白そうじゃないの!すんごい楽しみ!
ま、スマスマじゃないから(爆)、カットなんて事はないしね〜。

ガイドのスマ新だけど、確か来週の歌のコーナーは「どんないいこと」じゃなかったっけ?でもま、いずれ放送するだろうけど。
そこには、トーク中に何やら踊り出した吾郎がいたとかなんとか。
ビストロでは、高橋ひとみさんが、ドラマ(ブス恋?)の撮影中の吾郎を暴露(?)したとかなんとか。
スマ新のオイシイ話はカットしないで頂きたいんだけどねぇ・・・スマスマだからなぁ(爆) つか、なんで心配せにゃならんのか?(-.-;)
たまには、あ〜面白かったーっ!!って言ってみたいやね(^_^;)

そうそう、昨日の命のなんとか、という番組の後半の提供が「北極のナヌー」になっててビックリした。はい、宣伝スポット流れました。ん〜いい声ね(^-^)

|

« やりきった! | トップページ | 「どんないいこと」は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16728588

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振り:

« やりきった! | トップページ | 「どんないいこと」は? »