« うろこ雲 | トップページ | そういえば・・・ »

2007年10月25日

へぇ〜

今日25日は、「リクエストの日」だそうです(@おはスマ)
中居くんのセレクトした3曲にワタクシも1票!いや2票!!いや3票!!!(詳しくはレポをご覧下さい ^^;)
さすがリーダーだわ〜、スマファンのことよーく分かってらっしゃる!(笑)
で、ワタクシもその3曲の中での一番はやっぱり「BEST FRIEND」
あの時、スマスマで5人で歌ったこの曲。
ドリスマツアーオーラス、涙涙だったこの曲。
そして更にSMAPが大好きになったこの曲。
なんか、特別色んな思いがあるのよね、この歌♪また聴きたいなぁ〜。歌ってはくれませんかねぇ(スマスマじゃ無理か 爆)
で、この詞を書いたのが、中学2年の女の子だったとは知りませんでしたわ(^_^;)
でも中居くん、会いたくないとは、それはどういう?(^_^;)

「オレとつきあわない?」「はいっ!!(即答)」(アンタに聞いてないから)
やっぱいいわ〜、夏目勇作(*^_^*)
しばらく見てないねぇ、こういう役。できれば次はこんな役でお願いしたいところだけど・・・そこんとこどーなの?吾郎?
首を長くして待ってるんだけど、待ち過ぎて少々伸びたがな、首が(爆)

|

« うろこ雲 | トップページ | そういえば・・・ »

コメント

こんばんは。ご無沙汰してます。
中居君の3位がちょっとびっくりですわ。A song~は私も大好きなんですが。きむにーさんも好きなんですよね。MIJのインタで、好きな曲は?って聞かれて速攻A song~と答えてました。吾郎なんて、木村君とデュエットしたTouch me~って言ってたのに。なんか虹っていう言葉がスマップぽくていいなあと思います。ライブDVDで、にーさんが日焼けした顔でウインクしてくれるところが好き。
結局もう11月ですね。ライブもねえ、新曲もねえ、スマスマつまんない~

結局吾郎ファンはゴロバでホッとするんでしょうか。

投稿: そよ | 2007年10月26日 23:52

そよさん、こんにちは。
私も「A Song~」好きです。そういえば言ってましたね、吾郎「Touch Me~」が好きって。スマスマでも言ってましたよね。
DVDの「Touch Me~」を歌う二人はいいですよね~。なんか吾郎ってば乙女な感じがして(そう思うのはアタシだけ?)

そうですね、ぼやぼやしてたら今年が終わってしまうのに・・・せめて新曲だけでもと思うけど、望みなしみたいだし。せめてスマスマぐらいはと思ってみても、なんだかなぁだしねぇ(-.-;)
ゴロバーでホッとはするんでしょうけど、やっぱり次のお仕事も気になるところですよね。
次は何ー?(叫)

投稿: よし | 2007年10月27日 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16868838

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ〜:

« うろこ雲 | トップページ | そういえば・・・ »