« ぱりぴ〜あ♪ | トップページ | スッタメ »

2007年10月 5日

今欲しい物

つか、あったら買っちゃうかなぁ〜ってな物・・・ピンクのパジャマにボーダーの服&おパンツ(笑)
そういやガイドもぴあもボーダー吾郎だよ。確か、Pop UpのDVD、DISC3(1、2回しか見てないが)にもいたなぁ。聞いた話じゃ、TMCで見かけた時もボーダーだったとか。ん?上下ボーダーでコーディネートかしらん?
こうなりゃボーダーパンツ一丁な吾郎も見せて頂こうじゃないの!間違いなく一点集中のガン見決定!(爆)
・・・あたしゃナニを言ってんだか(^_^;)

あっそう、ぴあね。
え〜っと、首の巻き物は要らんだろ(笑) ま、それ以外はアタシ的にはOKです(^_^)v
記事の内容も、アタシが褒められてるような、そんな気がして(違うから)、嬉しいような、テレちゃうような・・・インタありで読み応えたっぷり。
吾郎の声は、フツーに話す声、ハイテンションで話す声、生声、歌声、笑い声、役を演じてる声、もちろんナレーションの声、どれもこれも大好きよん(*^_^*)

ナヌーのナレーション、吾郎本人が「僕の顔がちらつかないように」と言ってたけど、ほんとにそう!穏やかで優しく、心地よい語り口は、吾郎ってことを忘れるぐらいで、その分映像にドップリ引き込まれますね。で、ふと気付くと吾郎だった、みたいな。「忘文」での画面の吾郎を見てたいのに、声につられて字を読んでしまう、そんな感じ?(違うか・・・)
いよいよ明日公開です。上映館は少ないけど、沢山の人に観てもらいたい、そして感じてもらいたいですね。

さ〜て、今日が終われば3連休だぁ!(^o^) なんか盛り上がっております(^_^;)

|

« ぱりぴ〜あ♪ | トップページ | スッタメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16666363

この記事へのトラックバック一覧です: 今欲しい物:

« ぱりぴ〜あ♪ | トップページ | スッタメ »