« うそっ!? | トップページ | 和むね〜 »

2007年10月19日

どっちもどっち?

昨日のストスマは、拓哉(あえてこう呼ばせて頂きやす)から吾郎へのキャッチボール(詳しくはレポをご覧下さい←他力本願 ^^;)
もうさ、アンタら二人って、どんだけ〜(笑)
拓哉ってば、キャッチボールで吾郎にどんだけお願いしてる?(^_^;) 面と向かって言えないのかい?(お互いラブ光線がでてるからとか?( ^_^;) 
吾郎ってば、ゴルフ観戦もいいけどさ、拓哉もモツ鍋屋に連れてってあげなよ(笑) 今ゴロなら拓哉のスケジュールに合わせられるでしょーに(どういう意味じゃ?)
ん?つーことは、斗真くん&シンツヨと行った時、拓哉にも電話して誘ったけど行けなかったんだな。あは〜ん、だからそれが悔しかったとか?(^_^;)
吾郎もさ、スマスマ終わりで声かけてあげればいいのにねぇ。
「ね〜拓哉!これから食事に行こうか。今日は二人で(^_^)v」とかさ。そしたらさ、「おぅ!行くか」ってさ。吾郎からのラブコール待ってるかもよ。あ、アタシも(爆)
でさ、モツ鍋屋帰り、ついでに吾郎んちにお邪魔しちゃったら?そしたらお願いが一気に叶うじゃん!その時に、拓哉にピッタリのアロマキャンドル渡せるしさ。
なんか楽しそうー!(アンタじゃないから)
吾郎の「拓哉」呼びに毎回ドキっとするのよ(アンタじゃないし)

・・・しかしさぁ、あれだけのキャッチボールで、まぁ話がいっくらでもふくらみますこと。あはは(^_^;)
アタシも街で「モツゴロー!」と声かけてみたいわさっ。

|

« うそっ!? | トップページ | 和むね〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16807204

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもどっち?:

« うそっ!? | トップページ | 和むね〜 »