« 聞き上手 | トップページ | どんだけだらけ! »

2007年10月14日

行ってきました

「北極のナヌー」試写会以来2回目で、今回はゴロ友さん達と5人で、G列5~9(お決まり)で鑑賞。
始まるまで、あーだこーだとゴロ話に花が咲いたのは言うまでもない(笑) お世話様でした。

渋谷にて鑑賞したのですが、試写会で観たとこより、スクリーンが小さくこじんまりしたとこで、映像、音の迫力も少々こじんまりしちゃった感があったかなぁ~って。
ナレーションは、最初の方は緊張してたと言ってたけど、ほんと後半になるほどいい感じだね。そしてまたも考えさせられた。。。
今週中にもう1回行く予定。

おまけ

56 劇場入口でお出迎え。
頭ナデナデしてきた(笑)











Nanu1 食べてきた。
ケーキは色々選べます。ドリンク付きで800円也(高?)
これはレアチーズ。甘さ控えめで美味しかったよ。

|

« 聞き上手 | トップページ | どんだけだらけ! »

コメント

よしさん、こんにちは。
土曜日は楽しい時間を有り難うございました。
そういわれるともう一度別のスクリーンで見てみなければ、と思いますが、暫く行けません(^_^;)
ナヌーもシーラも吾郎ちゃんも、月末まで待ってて下さ~い!

投稿: ゆう | 2007年10月15日 14:58

よしさん。おはようございます。
土曜日は楽しい1日を過ごさせていただきありがとうございました。
吾郎ちゃん話に盛り上がって楽しかったです。
また、みなさんとお会いするのを楽しみにしております。

投稿: ゆうたん | 2007年10月16日 06:39

*ゆうさん、こんにちは。
こちらこそお世話になって、ありがとうございました。ホント、ゴロ話は尽きませんね (笑)
ナヌー今度はマイカルに行ってきます(ちと遠いけど) 前売り券があるから無駄にならないうちに行っておかないとね。
私も一緒にお願いしておきますわ。
待ってろよ!イナガキ!(え!?違う)?

*ゆうたんさん、こんにちは&ようこそ(ここ、ご存じでしたか?)
こちらこそありがとうございました。
初めましてだったのに、初めましての感じがしなくって(笑) ゴロ話楽しかったですね!
改めまして、今後ともよろしくです。

投稿: よし | 2007年10月16日 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16755290

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« 聞き上手 | トップページ | どんだけだらけ! »