« ほほぉ〜 | トップページ | うろこ雲 »

2007年10月23日

毎週楽しみにしてるんですけど・・・

スマスマは、スマさんが揃う唯一の番組だしさぁ・・・でもさ、このところ見終わってから「なんだかなぁ」って思うことが多いってどーなの!?感想書く気にもならんがな(爆)

ビストロ。これといって・・・あ、吾郎のひと味違った「そんなの関係ねぇー」が見れたのはよかったかな(え!?)
試食の時に抜かれる(映る)吾郎が可愛くって(後ろ髪のハネはともかく)結構ツボだったりね。あ、食べるとこもなんか好き(ヘン?)

ホストマンもねぇ。ナゼにベッカム夫人なん?たまたま来日してたからとか?(爆)
これもねぇ、最初は面白かったよなぁ・・・今?ゲストを招く場、ヒカルと優雅のビジュを楽しむコーナーとか?(うーむ)

そして歌。今回これが一番楽しみだったのよね。前回がすんごく面白くって楽しかったからね(何回リピしたことか) それなのに、あぁそれなのにそれなのに・・・。
トークは面白かった!合ってる木村&慎吾と、あんぽんたんトリオ(笑)
映らないとこに行こうとするヤツに、いっぱいいっぱいなヤツに、相変わらず最後まで克服出来なかったのに錯覚しちゃうヤツに、そんなヤツらが面白くって可愛くって(笑)
でもナゼ、なんで「CLUB天竺」の映像が入る訳?意味分かんないっ!要らなくね?アタシは5スマのダンスが見たいんじゃーっ!!
吾郎ソロダンスは、ひょえ〜!ぎゃぁ〜!だったけどさ(ん?)、あんぽんたんトリオ揃ってがなかったしさ(もしかして中居くん調子悪かった時とか?)
だもんだからどーもスッキリせず(-_-) 吾郎のチラリがあったのはウハウハですが(ちっちぇ〜!) あ、パンツはボーダーだったのかしらん?(^_^;)

来週はビストロ、歌と海外からのゲストって・・・別にいいんだけど、またぁ〜!?みたいな。スマスマってそういう番組なの?みたいな。(^_^;)

おなかいっぱいになりたいよぉ!(爆)

|

« ほほぉ〜 | トップページ | うろこ雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16847957

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週楽しみにしてるんですけど・・・:

« ほほぉ〜 | トップページ | うろこ雲 »