« ふらふらふらっぱ〜♪ | トップページ | 今欲しい物 »

2007年10月 4日

ぱりぴ〜あ♪

↑これもう1回生で聴きたいよぉ!

このところずーっとグズグズな天気が続いてたけど、今日は雲が多いながらも久しぶりの晴れ〇で、気持ちいいね。

さて、ナヌー公開まであと2日。
もしかしたらと思い、近場のシネコン(3ヵ所)、6日からの上映予定を再度チェックしるも、やっぱり上映予定なし(;_;) どっかでひとつぐらいやってもよかろうに(-"-;) 「HERO」はさぁ、同じシネコン内で2ヵ所上映してんのにさぁ・・・1つナヌーにまわしてくれー!(切実)
そうそう、ナヌーといえば、TVガイドチェックしましたわん。ナヌーの可愛さに負けてない吾郎。アタシ的にはOKです!(甘い?)
で、今日は何をチェックするんだっけ?

そうそう、昨日のスマスマ観覧ですが、8日SPの例のキャラロケのVTRを見ながらの撮りだったそうです。撮って出しだぁね(^^;)

ここ最近ウチのパソくんがご機嫌斜めでして、その内キレるんじゃないかと・・・どーしましょ(-o-;)

そうそう(そうそうが多いって)、北海道チョコポテトだけど、あれ1コで軽くご飯お茶碗1杯とちょっとのカロリーがあると知り、ひょえ〜!( ̄○ ̄;)と。でも、軽くペロっと食べちゃうのよね(^^;)


いつも拍手ありがとうございます♪

|

« ふらふらふらっぱ〜♪ | トップページ | 今欲しい物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16657304

この記事へのトラックバック一覧です: ぱりぴ〜あ♪:

« ふらふらふらっぱ〜♪ | トップページ | 今欲しい物 »