« これからも | トップページ | ふらふらふらっぱ〜♪ »

2007年10月 2日

す〜すめ〜♪

↑今朝の通勤中の車内BGMが「MIJ」だったもので(^_^;)
そのDVDの「ススメ!」の時の吾郎って可愛くってなんか好き〜!つか、みんな好きだけどさ(笑)

さてさて、10月に入った訳で、今年もあと3ヶ月だぁ(早っ) この3ヶ月の間に、スマとしての活動は(新曲出すとか、歌番組出るとか)あるんでしょうか・・・ビミョウ?(-.-;)
ウチの吾郎、次のお仕事に関しての発表はあるのか、ないのか・・・ビミョウ?(-.-;)
I am ネガティブ(爆) とりあえずのお楽しみは、ナヌーの雑誌やらの露出だな。映画も観に行かないとな。ただ遠くてねぇ(-_-)

Jwebのスタッフレポート、なんだんねんっ!面白いけど(笑)
で、やっぱり試写会に遅れたのは吾郎だったかもね。収録終わりが17時ゴロで、それから支度して会場に駆けつけたってことだもんね。
8日のスマスマの歌は、試写会当日、しかも直前の吾郎って訳よね。ぎゃぁ〜〜〜!(意味不明 爆)

昨日のいいとも秋祭、ほけ〜と見てましたが、やっぱりアーチェリーは吾郎だな〜と(^^)
で、春と秋のアーチェリー吾郎を見ちゃったなんて内緒です(笑) カッケー!

今日も帰りが遅くなりそう(>_<) あっ、ファミマ寄ってかないとね。

|

« これからも | トップページ | ふらふらふらっぱ〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16638080

この記事へのトラックバック一覧です: す〜すめ〜♪:

« これからも | トップページ | ふらふらふらっぱ〜♪ »