« スッタメ | トップページ | マジやばいかも? »

2007年10月 6日

広報宣伝部長

「北極のナヌー」本日公開初日、劇場はお客さんで盛り上がったでしょうか?ワタクシ気持ちは関係者だから、なんか気になっちゃって(^^;) でもあいにく観に行けなかったんだけど(;_;) なんたって、一番近い上映館が、ちょっと行ってくるっていうような距離じゃないのよね、これが。近けりゃ行ったわい(>_<)

で、今日も吾郎のお出ましはあるんかいな?・・・おーっと、引っかかっておりましたね~、めざましとブランチに。
めざましはアフレコの映像もあって、ちょこっとだけど。
ブランチでは、「王様のブランチをご覧の皆さんこんにちは。今回ナレーションを担当した稲垣吾郎です」と自己紹介(知ってるぅ~! 笑)
そして、「改めてこの美しい地球の貴さや、命や家族の大切さ、そういうものをほんとに感じ取れる、素晴らしいドキュメンタリー映画です。是非劇場まで足を運んで下さい。よろしくお願いします(ペコリ)」と、宣伝部長(いつから?)は申しておりましたよん。

これでスマステでも、ナヌー絡みで温暖化の特集を、もちろん部長同席でやってくれたねぇ・・・って休みだし(-_-)
さ~ていつ行こ。。。

|

« スッタメ | トップページ | マジやばいかも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16679048

この記事へのトラックバック一覧です: 広報宣伝部長:

« スッタメ | トップページ | マジやばいかも? »