« オレンジ | トップページ | どっちもどっち? »

2007年10月18日

うそっ!?

新聞見て今ゴロ知ったんだけど(遅っ!)、ちょっとちょっと!今日から「恋愛偏差値」の再放送があるじゃん!(@フジ)
うっひょ〜!!夏目くんだーっ!!!(^o^) こりゃ夏目くん登場回だけでも録画せにゃ!本放送はビデオだったからね。
あんなシーン、こんなシーンがあったしぃ。ま、ちと物足りないが、これがまた優しくってね(きゃぁ〜!←妄想 )
一人で、来るか来ないか分からない琴子を待ってる夏目くんが切なくて(涙)、もう後ろからギューっとしたくなってさ(つか、してた←妄想)
そして、花火を見ながらの二人の会話がなんかいいのよね、お別れなのに。
「琴子も行きな」(だっけ?)にズキューン!
思わず「はい」って言っちゃいそうだけど、「やだよーっ!行きたくない!」(悲しい別れじゃないよね?←妄想) はふぅ〜(^。^;)

吾郎ってば、すっかりご無沙汰しちゃってるし、こういうドラマって。そろそろいかが〜?今の吾郎で見てみたいんじゃい!あ、映画でも全然OKです。むしろその方がいいかも(過激?)

おはスマ中居くん、朝から笑かしてくれますな。「チン」が英語っぽいって(笑)
やり方分からなかったら、吾郎ちゃんに聞いたいいのに。中居くんちまで行って教えてくれるかもよ(笑)

|

« オレンジ | トップページ | どっちもどっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16794796

この記事へのトラックバック一覧です: うそっ!?:

« オレンジ | トップページ | どっちもどっち? »