« 行ってきました | トップページ | オレンジ »

2007年10月16日

どんだけだらけ!

あえて書くこともないような・・・つか、そんな気にもならないというか・・・それこそどんだけなスマスマでんがな(-.-;) でもまぁ一応ね。

まずビストロ。
スマ新に載ってたエピは、やっぱりことごとくカットかぁ(-"-;) ま、毎度のことっちゃ、ことなんだけど・・・なんかさぁ、割と吾郎絡みの話が多いような気がするのは気のせい?放送した以外にこんな話もあったよ、って、教えてくれるのは有り難いけど、どーせカットになるんなら、教えてくれなくてもいいのに、などと思ってしまう、ひねくれもんです(^_^;) ひとみさんは、なんて言ったんだろ?吾郎の照れ隠しの言葉って一体?・・・
そんなんなら、ゲストIKKOさんだけでよくね?(爆)
唯一のツボは、ボルドーワイン語りに兄さんが嬉しそうに「へぇ〜」と言ったのが嬉しかったかな。どーだっ!みたいな(笑)

キャラ企画は今更あーだこーだ申しませんが、もし来年もということであれば(別にやらんでいいが)、5人全てに平等でお願いしたいです。なんなら5人一緒でも全然OKですけど。
でも、ナゼわざわざスペインまで行って会わなきゃならんかったんでしょ?

歌。あのさぁ、HPとOAで内容が違うってどーいうこと!?それこそどんだけだよ(呆) スマスマスタッフちゃんとやらんかいっ!(爆)
で、久々のスマ歌「どんないいこと」は嬉しいんだけど、なんか今ひとつなんだな、これが(-_-)
やっぱりオリジナルが聴きたいよぉ!曲のアレンジはいらないし、フリも同じでいいのになぁ・・・はぁ〜どんだけ〜(-o-;)

どんだけはもうたくさん(爆)

|

« 行ってきました | トップページ | オレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16774579

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけだらけ!:

« 行ってきました | トップページ | オレンジ »