« へぇ〜 | トップページ | 国立新美術館 »

2007年10月27日

そういえば・・・

あいにくの天気ではありますが、今日でまたひとつ年を取ってしまいました。ん?いくつになったんだっけ?(爆)
ちょいちょい「いい年して!」とか言われる事がありますが(主に母)、「いい年」ってなんだよっ!そんなのカンケーねぇー!(by吾郎) これからも吾郎&スマについていきまっせー!(^o^)/

まずは元気じゃないと、って事で、昨日は会社の年に一度の健康診断でした。
レントゲンに、バリウム飲んで(-o-;)、尿、血圧、採血、眼底、身長、体重など一通りモロモロと。
ナヌぅーーー!?うっそ〜!?身長が5ミリ縮んだよ(>_<) そんなお年頃?(爆)

そうそうHanakoさんのプリンスだけど・・・ちょっとお疲れっぽい感じもしないでもないが、ワインといったらやっぱり吾郎だよね(嬉) ワイングラスを持つ手に釘付けっす(笑) 
そっか〜、まずは格好つけないと、なのね。素敵なワイングラスぐらい買わなきゃだわ。
夢が叶うといいね。もしかして叶っちゃうんじゃない?そしたらさぁ、そのワインをプリンスの隣りで、蘊蓄を聞きながらゆっくりと飲んでみたいよぉ!でもさ、スッゲー感動で味が分かんなかったりして(^_^;) おまけに、すぐ酔っちゃうかもね(ダメじゃん) そしたらさぁ、お姫様抱っこでさぁ、介抱してさぁ・・・(妄想中 爆)
で、なんでも訊いてとおっしゃってますので・・・えーっと、「稲垣吾郎生誕記念日に、吾郎をツマミに大いに盛り上がろう会」にピッタリのワインはなんですかぁ?(^。^)

素敵なプリンスだけど、ありえないものが無くなるのをオバケのせいにしたり(コートって無くなるかぁ?)、携帯、鍵やらがとんでもないとこにあったりするとか。密着して行動を見てたいよ、そんなお茶目さんを(笑)

|

« へぇ〜 | トップページ | 国立新美術館 »

コメント

よしさん、お誕生日おめでとうございます。
この1年が、健康で吾郎愛に満ちた1年で
ありますように。今日は吾郎とにゃんにゃんして
過ごしてくださいね。
いつもブログ拝見しています。これからも
がんばってね。

投稿: のあ | 2007年10月27日 15:50

よしさん、Happy Birthday!
これからも、吾郎とスマップで幸せ噛み締めてください。「いい歳」ってなんですか(笑)?

吾郎の夢、本当に叶うといいですよねぇ。
彼なら愛情たっぷり込めたワインを造ってくれそう。
私も、そんな彼の傍でワインの薀蓄聞きたいわぁ(笑)

投稿: ANGEL | 2007年10月27日 22:51

よしさん、お誕生日おめでとう!
前日に健康診断とは・・ぷふふ^m^
でも、健康第一ですからね。スマ活動するのに大切なことです(笑)
来年の誕生日まで、素敵なことがたくさんある1年になるといいですねー。

投稿: ゆき | 2007年10月27日 23:01

皆様、お祝いのコメントありがとうございます!(感涙)

*のあさん
はい、妄想にゃんにゃんして過ごしました(笑) ただいま壊れております(爆)
なんとか頑張っていきますので、今後ともよろしくです~(^o^)

*ANGELさん
はい、しっかり噛み締めます、痛いぐらい(笑) ホント、いい年って失礼しちゃうよね。
吾郎の夢が叶ったら一緒に飲みましょか、大好きな蘊蓄を聞きながらね。お姫様抱っこもしてもらう?(笑)

*ゆきさん
そうだよね、まずは健康じゃないとね。だんだん無理がきかなくなる、そんなお年頃だしね(^_^;)
来年、素敵ないい事っては、まずはスマコンがないとねぇ。頼みますよ、スマップさんだよね(笑)

投稿: よし | 2007年10月28日 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16887404

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・ :

« へぇ〜 | トップページ | 国立新美術館 »