« す〜すめ〜♪ | トップページ | ぱりぴ〜あ♪ »

2007年10月 3日

ふらふらふらっぱ〜♪

今朝も引き続きBGMは「MIJ」だったもので、つか、スマの歌に飢えてるんじゃーっ!つーことです(`o´)

中居くん、昨日はジャイアンツリーグ優勝で、美味しいお酒が飲めたかな?美酒に酔うっていうヤツだぁね(^^)
テレビ(CS)で見てたかな、いやいやじっとしてられなくてドームへ行っちゃったんじゃね?原監督と約束してた、ユニホームを貰わなきゃ!だしね。
今日のスマスマ収録は、どーしちゃったの?っていうぐらい、ごっきげ〜んヒロちゃんなんじゃね?(笑) そんなヒロちゃんの相手が出来る人つったら、メンバーでは吾郎かな〜って(違?) あっそう!今日観覧もあるんだよね。今回はなんだろう?・・・バスケ?流鏑馬?ボウリング?(ボウリングはもうねぇだろ 爆)
ま、新ドラマが始まるから、番宣絡みのゲストさんが一緒だとは思いますが・・・成宮くんあたりはどうっすか?
お知り合いさんが観覧に行くそうなので、後でこっそり聞いてみよっと。。。

そうそう成宮くんといえば、いいとも秋祭の成宮くん。
早めに局入りし、アーチェリーの練習をしたそうだけど、にもかかわらず、本番ではその練習の成果もむなしく50点(^^;) しかも、練習で左目をつぶってたのに、本番では右目をつぶってたとか(笑)
本番前に、お友達のウチの吾郎にアドバイス貰ったらよかったのにねぇ〜。なんたってアーチェリーの神様ですから(笑)

さて、今日はテレビ誌チェックっすね。ラジャ!

|

« す〜すめ〜♪ | トップページ | ぱりぴ〜あ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16647574

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふらふらっぱ〜♪:

« す〜すめ〜♪ | トップページ | ぱりぴ〜あ♪ »