« お久し振り | トップページ | 期待してまっせ! »

2007年10月12日

「どんないいこと」は?

ドコ行っちゃったんだよーーっ!
来週のスマスマの歌のコーナーは、ガイドに載ってた通りのようで(スマスマHP)、なんじゃそりゃ!?ですよ!
ホントに、久々に、スマさんだけのトークと、スマ歌が聴けるぅー!と、楽しみにしてたのにぃ(>_<) しかも映像まで流しておいて・・・ぬか喜びかいっ!(ガク)
またしてもやられた!恐るべしスマスマ(爆)
トーク中に披露した、吾郎のミョーな?ヘンテコな?カッコいい?ダンスが見られるみたいで楽しみなんだけど、それもどーなることやら?(-"-)


そうそう、ストスマ、来週から吾郎ちゃんだよー!(^o^)

|

« お久し振り | トップページ | 期待してまっせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16737628

この記事へのトラックバック一覧です: 「どんないいこと」は?:

« お久し振り | トップページ | 期待してまっせ! »