« 金木犀 | トップページ | お久し振り »

2007年10月 9日

やりきった!

昨夜のスマスマSPですが、そこそこ面白かったというか、そこそこ楽しめたというか、そんなところでしょうか。でも言いたい事も多々あるけどね。しかし何もそこまでSPに・・・でっていう(^_^;)

まずビストロ。この為だけに来たアラン・ドロンさん、ようこそビストロへ~♪ でもナゼ今?慎吾がカンヌで会ったからかな?そりゃさぁ、すげー御人と存じておりますけど・・・。SPだからって何も大物ゲスト呼ばんでも、27時間テレビみたいなビストロでもよかろうに、と思いますが、いかがなもんざんしょ。
勝利はオーダーに忠実だったシンツヨチーム。アランの、注文してないとかいう、ごもっともなご意見で、シンツヨだと思ったよ。だってキムゴロチーム、肝心のデザートがなかったもんね。
吾郎、やっぱりシンプルイズベストがいいんじゃね?でもま、判定する人にもよるし、そこんとこが難しいやね。木村くん、ダメ出しくらってちとやばかったんじゃね?(^^;)

キャラクター祭り、まずビストロが終わった時点で、5人全部やれんのかぁ?と。で、更に、ゼロが終わった時点で、ムリだろうと。で、終わってみれば、案の定やっぱり(-.-;) 予告でさんざん出てたクサナギーニョなのに、来週まで引っ張るとは、恐るべしスマスマ(爆)
で、CCB吾郎ですが、負けてもいないのにある意味ほんと罰ゲームだよ。でもよくやった!頑張った!やる時はやる男です!吹っ切れた時の勢いはハンパじゃないもんね。だから好き(え?)
中居くんのテロテもある意味罰ゲーム?でもあの動きがなんか可愛くって、おかしくって、一番笑ったよ。で、主役は係長さん?テロテさんって(笑)
でさ・・・VTRの尺はみんな平等にしようよ(肝心)

歌。スゲー豪華でスマさん達もスゲーカッコいいし、途中のダンスも、吾郎じゃないけど、おー、揃ってるぅ~!って(甘?) でもなんだか物足んないのよね。。。
スマだけで持ち歌を数曲やってくれた方が、どんだけSPなことか、なんて思ったり。いかがなもんざんしょ。でもま、きゃぁきゃぁと、乙女な吾郎だったことが発覚したし、まぁよしとしますか(何様? 爆)
もぉ~吾郎ってば、白タキシードのまま試写会の舞台挨拶来て欲しかったよぉ!「白クマのナヌー」と、「白服のゴロー」なんちゃって(^^;)←ざぶとん取れ(爆)
あ、そういえばナヌーの宣伝がなかったけど、「忘文」でもテロップ出ましたが・・・お忘れですか?(爆)

|

« 金木犀 | トップページ | お久し振り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16709146

この記事へのトラックバック一覧です: やりきった!:

« 金木犀 | トップページ | お久し振り »