« 今欲しい物 | トップページ | 広報宣伝部長 »

2007年10月 5日

スッタメ

昨日遅くに、ナヌー公式にパブリシティ情報がUPされてたのを知り、一応全部録画予約しておいた。
ウッシッシ(怪)、「めざまし」と、スッキリという番組(見たことない)の、「スッタメ」というコナーに吾郎出ましたね~。ご覧になったでしょうか?
で、「スッタメ」のインタがおいしかったですわ~。あの単独インタは舞台挨拶後、私達が映画を観てる時じゃないかなぁ?
で、で、初っ端「ナヌーを」「救え~」の会場が映ったんですが、右隅の方に映ってる!誰がって、ワタクシが!はっきりとは分からんけどね(^^;)

その、おいしい単独インタ、ちょっくらレポってみます。

映画を絡め、SMAPのコトを聞いてみました。

SMAPの中で一番エコに気をつけてるのは?(メンバーの名前が書いた札を上げます)
吾郎「草なぎくんですかね。意外と口数は少ないけど、色々自分の信念があったりとか、結構そういう環境や、日本のこととか、政治のこととか凄く勉強してるし。うん」

SMAPの中で一番ナヌーとソックリなのは?
吾郎「ナヌーっぽいメンバー!?すごい難しいですね。欽ちゃんのお題ぐらい難しいですね(欽ちゃんのお題ってなんだんねん 笑) ナヌーっぽいメンバー・・・やっぱり香取くんじゃないですか。なんかコントとかでも動物の着ぐるみとか似合うじゃないですか。寝てる姿とか、よく彼は昼寝とかするんですけど、あの~、寝てるデカイ体でね、居眠りしてる姿が、クマというより、どっちかっていうとセイウチに見えたり」(ブッ)

SMAPの中で一番映画を見てくれそうなのは?
吾郎、中居の札をあげてから、「あっ!?そうですね。いやなんかこないだ、あれゴロー、なんか北極のナヌーの、白クマのドキュメンタリーのナレーションやったんでしょ?って、収録の合間声かけられまして。そういう動物ものの映画がすごい好きみたいで、ドキュメンタリー映画とか」(へぇ~)

インタはここまで。そういえば中居くん、動物ものが好きってどっかで(ラジオかな)聞いたことある。中居くん、是非ご覧くださいね。

最後に、メンバーの出演する映画は必ず見てるというSMAP。もしかしたら映画館でSMAPに会えるかも!?って、ムリムり。
もしいたとしたら、映画どころじゃなくなりますがな。

あ、そうそう↓で言い忘れたことを。
メンバーそれぞれをチョコレートに例えたライターさん、うまいっ!ざぶとん3枚!(笑)

|

« 今欲しい物 | トップページ | 広報宣伝部長 »

コメント

よしさん、こんばんは。
「スッタメ」の冒頭部分によしさんが映っている?!と聞いて、思い切りリピしましたがわからなかった(汗)
いや、記念映像ですね。
吾郎と2ショですから(違うw?)

映画を観に来てくれそうなのは剛を選ぶかと思ったら中居くんでしたね。
テレビでも動物番組の司会しているぐらいだからわかるような気もしますが、ご本人は飼ったりされないんでしょうか。
中居くんから、後日映画の感想を聞きたいですね。

投稿: ANGEL | 2007年10月 6日 05:24

おーーーっ!ANGELさんっ!お久しぶりぃ~!いよいよ復活ですね。お待ちしておりましたわん(^^)
いやいや、映ったっていっても、多分あれだ!ぐらいで、自分でもはっきり分からないですから(^_^;) えっ!?吾郎と2ショ?きゃぁ~~~!(アホ) つか、ANGELさんはもうその映像をご覧に?さすがにお早いですね~。

中居くんを選んだ訳に、やっぱり中居くんだぁ、色々気にかけてくれてんのね、って(違?) でもま、剛も観に行くんじゃないかな?
そうですね、いつも月イチでメンバーの映画の感想を言ってるんですもん、吾郎が出てる映画(今回は声だけだけど)の感想も聞いてみたいですよね。
あ、ANGELさんの感想もね(^-^)

投稿: よし | 2007年10月 6日 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16671512

この記事へのトラックバック一覧です: スッタメ:

« 今欲しい物 | トップページ | 広報宣伝部長 »