« はふぅ〜 | トップページ | あさりちゃ~ん! »

2007年11月13日

Happy Birthday!拓哉☆

35歳のお誕生日おめでとうー!(^o^)

木村くんも、とうとうというか、いよいよというか、35歳ですか。つっても、リーダーと同じなんだけどね。
今年は色んな木村拓哉を見たような気がします。だけどやっぱり、SMAPでのあなたが一番好きかな(^^)
カッコいいけど、時たま無邪気にはしゃいでみたり、おねだり上手だったり(笑)、何より吾郎観察は抜群です!目に浮かぶもん(笑) 私達には嬉しい限りです。サンキュー!(by ゴロー)
何事も一生懸命な木村くん、たまにはそろそろ力を抜いてみてもいいんじゃないかなぁ〜って。ダメ?
そうだ!気晴らしにオーナーがいるゆるーい番組にまた遊びに来ませんか?小雪さんも来てるだろうから(決めつけ)
ゴルフも一緒に行けるといいね。あ、アロマキャンドルは貰ったのかな?もつ鍋屋さんは行ったかな?
つっても、世話のかかる、つか、世話したくなるというか、そんな乙女な部分も持ってる吾郎ですので(?)、これからも面倒みてやって下さいな(笑)
来年はコンサートで会おうね!

素敵で充実した一年でありますように。。。

|

« はふぅ〜 | トップページ | あさりちゃ~ん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17061993

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!拓哉☆:

« はふぅ〜 | トップページ | あさりちゃ~ん! »