« Mステ♪ | トップページ | 月の王子様再び »

2007年11月25日

おっ、髪切った!

今朝の「忘文」は、髪切った前髪吾郎だった(*^_^*) ってことは最近の撮りよね。なんか顔がひとまわりちっちゃくなったような気がする〜(笑)
グレーに統一したスーツで、スゲーお似合いでステキなんだけど、やっぱり可愛い♪
お手紙読んでる時、椅子に座ってる時の足の長いことったら!!
シンプルだけどお洒落でステキな室内。小さな赤いポスト。
お手紙はおばあちゃんから孫へ。
朗読は「BIRTH」大葉ナナコ

3連休にHDD整理しようと意気込んではいたけれど、ちーっとも進まず(-.-;) なかなか取り掛かれず、取り掛かったと思ったら、つい見てしまうのよね。いかんがな(--;) バタバタです。
そういえば、どうやら今日からドラマインのようで、忙しく、更にバタバタになるね。ガンバレー!(昨日は銀座でお食事?)

スマスマ予告の「イテッ」が面白かったー!OAするよね?(爆)

|

« Mステ♪ | トップページ | 月の王子様再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17181198

この記事へのトラックバック一覧です: おっ、髪切った!:

« Mステ♪ | トップページ | 月の王子様再び »