« 可も無く不可も無く | トップページ | 弾丸ファイター »

2007年11月21日

白スマ〜!

スマスマのことブツクサ言ったらさ、アンタ!ったくぅ〜、毎度おなじみのいきなりだよ(嬉)
年内はないかと思ってた新曲、キターっ!きましたね〜!!木村くんの「DEMO」ってやぱっりこれだったんだね。
しかし、曲名が「弾丸ファイター」(12/19発売)って、どんだけ〜(笑) 勢いのあるメロディーらしいんで、弾丸の如く思いっきり踊って頂きまっせー!(^o^) バタバタ吾郎になっちゃっても全然いいよー!(笑)←甘?(^_^;) いやまて、みんながバタバタするかも?なんせ踊ってないんだもんな(^_^;)
明日は、テレ朝野球中継チェックだな。星野ジャパンをSMAP全員でバックアップ!?もしかして中継に全員で出ちゃうとか!?(まさかぁ)
さてさて初披露は、やっぱりスマスマ?ん?Mステってことも大いにありよね?
これで、紅白も白組で出場が濃厚とな。いやいやどーなりますか。
あ、そうそう、カップリングは「Mermaid」っすか?

しかし、12月は祭りがいっぱいだーっ!(^o^)/
新曲祭りに、表参道ではHAPPY祭り、そして佐々木さん祭りに、吾郎Birthday祭りときたもんだ!どっひゃぁ〜!忙しいぞ、こりゃ!
放ったらかしのHDD整理しないといかんな。週末の3連休にしよ(^_^;)

スポ紙の5人の白スマ写真、これって最近だよね?短髪前髪吾郎がメッチャかわい子ちゃんなんですけど(*^_^*)

|

« 可も無く不可も無く | トップページ | 弾丸ファイター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17137796

この記事へのトラックバック一覧です: 白スマ〜!:

« 可も無く不可も無く | トップページ | 弾丸ファイター »