« 楽屋コンビ | トップページ | そういうこと!? »

2007年11月28日

佐々木夫妻

プチ情報♪既出かもだけど、そこんとこはあしからず(^_^;) (@MSNテレビ)

法倫・・・正義感が強く几帳面で融通がきかない(モエ)
律子・・・がさつで大酒飲み(まぁ!)
見どころ・・・毎回難題を抱え弁護士事務所を訪れる依頼者をゲストが(メンバーがゲストにって、ないよなぁ)
壮絶な夫婦げんか(ウヒョ!)
法倫が披露するレスリングシーン(ムフッ)

吾郎・・・舞台劇のように楽しんで演じたい。
小雪さん・・・いい加減さをどう出すかが難しいが、逆にそれを面白がっていきたい。

いやいや、ロケ目撃情報なんぞもあったりして、こりゃますます楽しみなってきたぞ!(ワクワク♪) 都内うろつきたい(爆)
8日の大イベントまで後10日ー!(こっちもワクワク♪)

|

« 楽屋コンビ | トップページ | そういうこと!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17213040

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木夫妻:

« 楽屋コンビ | トップページ | そういうこと!? »