« の、載ってるっ!! | トップページ | 佐々木夫妻 »

2007年11月27日

楽屋コンビ

まったり、ほのぼの〜、のほほ〜ん(笑) いいコンビだね〜、ゴロツヨ(^^) 久々にビストロ面白かったぁ!爆笑(^o^)
基本的には二人ともボケ担?ま、フツーでも相当おもろいと思うけどね、天然ちゃんだし(笑)
剛のデンジャラスで目にも止まらぬ早技のツッコミと、片や、ワンテンポ、いや、一服できるぐらい(爆)遅い吾郎(笑) 「遅っ」ってテレビにツッコミましたがな(^_^;) ここ何回見ても笑えるよぉ〜!
そしてコーラス隊。久しぶりに固まってるよ、スマが(笑) 固まってるとなんか可愛らしいんだよね。で、最後のオチはやっぱり中居くんで締め。いい音したね〜。吾郎もさ、本物にもツッコんでもらえばよかったのにね。
そしてビストロ勝利のゴロツヨ。おーい、お二人さん、勝ちましたよー!(笑)

ときめきメーター。
アタシも吾郎の心臓のドキドキを感じたいっ!!でもあんなことされて見つめられたら気失うね。ま、天地ひっくり返ってもそんなことないから、心配せんでいいんだが(爆)
しかしこれ、ずーっと木村くん一番で、ゴロツヨが一番になる日はくるのだろうか?椅子に座って、すーっと移動してる場合じゃないですよぉ〜!(可愛いけど)

歌。吾郎の、なんか役所の窓口のおじさんみたいなジャケットが気になって(^_^;) 今そんな人もいないやね。
新曲はいつ披露なのか?10日?17日?
思いっきり激しいのをヨロ!


拍手いつもありがとうございます♪

|

« の、載ってるっ!! | トップページ | 佐々木夫妻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17201514

この記事へのトラックバック一覧です: 楽屋コンビ:

« の、載ってるっ!! | トップページ | 佐々木夫妻 »