« いろいろと | トップページ | はい、こんにちは »

2007年11月 1日

連ドラ決定ー!

来年1月スタート(日9)TBS系ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

色んな噂が飛び交っておりましたが、やっときましたね〜。↓で言ったのが効いたかな?でもさ、まだなんかあったりして?・・・

吾郎と小雪さん初共演。まさに美男美女!
ラブコメディーってのがちと引っ掛かるところ(もったいない)ではございますが(またぁみたいな ^^;)、吾郎が弁護士役ってのはもちろんありだけど、レスリング部出身というありえない設定だし、バラエティーに富んだ共演者さん達だし、ポンポンと台詞が飛び交うような内容だし、すんごい楽しみ〜!(^o^)
でもさ、一番の楽しみは吾郎のレスリングのユニホーム姿だったりして(笑) 思い切れっ!吾郎!意外と上半身マッチョだったらどーする?(ぎゃぁ〜!←アホ)
あ、だからスマスマ(ゼロ)に耕史さん来たとか?(違うよね)
で、問題は髪の毛をどーするかだな。ちょっとは切るっしょ。てか、切れ!(爆)

これで年明けのゴロバーのゲストが小雪さんで決まりだね。で、またあだ名付けないと(笑)

|

« いろいろと | トップページ | はい、こんにちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16941170

この記事へのトラックバック一覧です: 連ドラ決定ー!:

« いろいろと | トップページ | はい、こんにちは »