« 後髪、そんなにハネさせなくても・・・ | トップページ | 可も無く不可も無く »

2007年11月19日

ヒトリゴト

ウチの庭も貸すんだけどなぁ・・・佐々木さん。

エキストラ、結構募集あんのね。いっちょやったろか!

ほぉ〜、稲垣がバタバタ、バタバタ、って・・・ん〜、いい響きだな!(^^) でも、どーいう訳かこっちまでバタバタすんだよねぇ・・・ま、それがなんか嬉しかったりしてね。特番!?取材!?・・・取りこぼさなようにしないとな。でもなぁ、あの局ってWSやらがイマイチわかんないんだよなぁ・・・昼間なんかに突然出ないでおくれよね。

佐々木さん、体はって争うってどんな風に?まさかとっくみあい?んなバカな。いやいや、ますます楽しみだぁ!

さてと、スマスマだが、萌えツボあるかなぁ?

|

« 後髪、そんなにハネさせなくても・・・ | トップページ | 可も無く不可も無く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17120883

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトリゴト:

« 後髪、そんなにハネさせなくても・・・ | トップページ | 可も無く不可も無く »