« 連ドラ決定ー! | トップページ | いいよ、いいよ、いいよ »

2007年11月 2日

はい、こんにちは

Jweb、ブログは吾郎の番。
相変わらず、絵文字なしでシンプルなんだけど、ほんわかと伝わってくるのよね〜。
目の前のシンツヨが、仲良くなんだかんだやってるのを(目に浮かぶよ〜)、ドライヤー片手に微笑ましく見てた吾郎(^^) え〜っと、時間は半分でしたか?(笑)
ファイブショット、もっちろん楽しみしてるけどさ、動くファイブショットも見たいんですけどぉ(^_^;) 後2ヶ月、スマスマですらあまりお目にかかれない、歌ってるファイブショットは見られるんでしょうか?つか、見せてくれ!つか、見せろっ!(爆)

だ〜れだ?って誰だよっ!?(笑)

|

« 連ドラ決定ー! | トップページ | いいよ、いいよ、いいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16950617

この記事へのトラックバック一覧です: はい、こんにちは:

« 連ドラ決定ー! | トップページ | いいよ、いいよ、いいよ »