« よかったね! | トップページ | キャディーは要りませんか? »

2007年11月 7日

やっぱこの場合(ってどの場合?)は、ケツかいな?
「ガリレオ」での慎吾のケツで世間は盛り上がってるようですが(ほんまかいな!?)、そんなにお宝ショットでしたかぁ?
はい、ワタクシそのケツ、いやお宝ショットを見事に見逃したヤツです。残念!(そこかいっ!)
いやね、見てたんですよ、ちゃんと最初から。見てたんですがね、なんか途中で気を失いましてねぇ・・・気付いたら、あれ?ははは〜もう終りじゃん、みたいな(爆)
これがもし吾郎のケツだったら、今ゴロ落ちるとこまで落ち込んで、何も手につかなくなって、立ち直れなくなってるな、きっと(大げさ)
「嘘でも」のケツでも見るか(爆) ケツ自体は今とそんなに変わってないように思うんだが、どーだろ?やっぱ違いますかね?十数年前とじゃ・・・頼む!確認させてくれっ!!(爆) つか、やってくれっ!激しいヤツ(って何が?) ドラマじゃダメなら映画もあるじゃん。お仕事となればケツのひとつやふたつさ(違うか)
ニックとマーサのあのシーンを思い出すねぇ、生ケツはないけどさ(爆)
・・・ケツでナニ語ってんだろ、アタシ(-o-;)

スマさん達、来年ドラマが立て続けにあるとかないとか・・・もう訳分からん!金田一はどこ行ったぁ?訳分からんついでに(?)マッチャーさんとこ行ってみたらさ、もう笑かすな〜!(^o^) 気分だけでもどーぞ(笑)

あ、そうそう、斗真くんも来年1月からのドラマ(フジ系火9)が決定なのねん。祝!

さて今日はananよね。ケツは出てないけどね、って当たり前じゃーっ!

|

« よかったね! | トップページ | キャディーは要りませんか? »

コメント

私もすっかり忘れて見逃してしまったひとりです。
もったいないことしたなあ。。。(^^ゞ
私はゴロちゃんだったら、正視できないので、
(テレビでも・・・生なら倒れます)
もう出さなくていいです(笑)

しかし金田一どこ行ったんでしょう。
もう画面に戻ってこないとか。。。
吾郎に関してはすっかりマイナス思考化してしまった私ですわ。

投稿: nanami | 2007年11月 7日 16:02

よしさん、面白すぎだわ~!
深夜に爆笑させないでくださいよ~!
でも今後もこんなのをヨロシク(爆)

そうそう、来年1月は斗真もドラマ決定だね。
とりあえず火曜日と日曜日に見るドラマが決まりました(^^)

投稿: 高菜 | 2007年11月 7日 23:48

*nanamiさん
見逃し組なのね(^_^;) もったいなかったね、慎吾だったらしっかり見れたのに(笑)
吾郎ちゃんの時は、nanamiさんの画面だけモザイク入れてもらおうか(笑)
生、それこそもったいない!倒れても見て下さい!(爆)
金田一、今年は無理よね。戻ってくるとは思うけど、それがいつななのか・・・ま、プラス思考でいきましょ!

*高菜さん
爆笑して頂いて光栄でございます!こういうの(ってどういうの?)お好きなのねん(笑) はい、頑張ります(^o^)
私も、日火は決まりです(^_^)v

投稿: よし | 2007年11月 8日 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17003073

この記事へのトラックバック一覧です: :

« よかったね! | トップページ | キャディーは要りませんか? »