« 気が早い? | トップページ | 尻 »

2007年11月 6日

よかったね!

ろくろの吾郎、夢の1等賞でアタシも嬉しいよ!
最後、中居くんのと残った時は、正直(100%)またかと(ゴメンよ)、でも内心ドキドキでして。
アタシの胸で泣いていいよ、吾郎!いつでもいらっしゃいっ!(爆)
でもさ、みんな腕上げたよね。それぞれ個性があって、どれも素敵な出来栄えで、甲乙付けがたい、というか、つけなくても、って。でも最終的にはゲストさんの好みで決まちゃう訳で・・・。
アタシだったら、中居くんのでビール(焼酎でもOK)飲んで、木村くんので花でも飾って、剛くんのでキムチ(笑)、慎吾くんのでサラダ、で、もちろん吾郎のはお刺身!
お〜!ビールがぐいぐい進みそうだぞ!(笑)

ビストロ。今回は面白かった!(今回は?)
なんなんだぁ?シンゴローは!?
キッチントークでは慎吾、試食の時は吾郎がキャラ変わってるし(笑) 吾郎のキャラ誰だよっ?(^_^;)
だいぶ短くはなってると思うけど、黒木さんとね稽古場でのエピはカットされなかったしね。でもさ、原作ファンの中居くんが二人に質問ぜめだったという所がばっさりカットって、なんででしょ?スマスマ編集の七不思議(爆)
しかし吾郎ってば絶不調(-.-;) 連敗街道を順調に進んでますな(いかんがな)

歌。もう少しライティングなんとかならんのか?暗くね?
せっかくの衣装がよく分かんないよ(-"-;)

来週は小雪さん。まだドラマの話は出ないよな。

|

« 気が早い? | トップページ | 尻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16993241

この記事へのトラックバック一覧です: よかったね!:

« 気が早い? | トップページ | 尻 »