« 尻 | トップページ | ロボコンの次は「月」 »

2007年11月 8日

キャディーは要りませんか?

なんとなく椿一チックなゴルファー吾郎。
アベレージ80台とはすごいんじゃね?こりゃ兄さんより上手でしょ!?
「好きこそものの上手なれ」と言うけど、ホント好きなんだね〜。ここまでハマッてるとは・・・恐れ入りました(笑)
でもさ、その腕前を見られないのが非常に残念なんですけど。ナイスショット!な吾郎を映像で見たいーっ!
そういえば、スマスマで「メンバーにどんなスポーツをやってほしいか(だっけ?)」って募集してたけど、アレはどーなっちゃったんだ?確か「ゴルフ」って書いた記憶があるんだけどなぁ(-"-)
5人でゴルフ大会(パフパフパフ)みたいのやってくれませんかねぇ(スマスマじゃ無理? 爆)

映画しかり、ワインしかり、吾郎って好きなこと(もの)について語らせたら日本一だね(^^) 観てみたい!飲んでみたい!いっちょやったろか!って思っちゃうもん。
コースに月1〜2回って、兄さんは誘わないんかい?誘ってくれるのまた待ってるかもよ。てか、誘って下さいって公共の電波を使ってまた言われちゃったりして(笑)
あ、それよか、これでさ、ゴルフ番組とかのオファーが、N〇K、T〇S、テ〇朝とかから来ちゃうんじゃない?ロボコンみたいに(もう1局はハナっから期待薄! 爆)

写真、横顔好きにはたまりませんね(はい、ワタクシです ^^;) 腕組のもワタクシ的にはOKです(甘甘) 後髪がハネてないしね。
あ、日焼け止めは右手も塗らないといかんよ(笑)


拍手いつもありがとうございます♪

|

« 尻 | トップページ | ロボコンの次は「月」 »

コメント

こんばんは~
アンアンのお写真、私もビンゴ!でした。こういうのって好みが分かれますよね?優しそうで柔らかな雰囲気で、大好きです。
ゴルフへの思いもわかり、そうなると「あ~好きなだけやりなさい」なんて甘甘になっちゃいます。

来週はNHKご出演ですね。こういう突然は大歓迎!ナレーション認められたのかな?紅白の司会も??ですけど、もし出場なら歌の練習が必要ではないかと・・・メドレーいいけど、やっぱり練習・・・

投稿: そよ | 2007年11月 9日 22:22

そよさん、こんばんは~。
そう!イケてるイケてないはともかくとして(爆)、ananのような、なんかほわ~っとした感じも好きなんですよね~。でも、倒れるほど、シュッとカッコよく決まってるのも、もちろん好きよん(最近はあまりないけど? 爆)
ゴルフも、やれる時はやって大いに結構なこと。もしかしたら、連ドラインしてから暫~くはコースに行けなくなるかもだし(希望的予測) ただね、そのやってる姿を見せてくれー!って。見たいよぉ!
紅白どうなりますかね。司会者に、の話はどうであれ、やっぱり出て欲しいですよね。そっか~、歌に、ダンスの練習もしないといけないなぁ(^_^;)
「月の謎」はすっごい楽しみです!もしかしたら佐々木さん仕様になってるかも?

投稿: よし | 2007年11月10日 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17012889

この記事へのトラックバック一覧です: キャディーは要りませんか?:

« 尻 | トップページ | ロボコンの次は「月」 »