« キャディーは要りませんか? | トップページ | はふぅ〜 »

2007年11月 9日

ロボコンの次は「月」

NHK様ありがとー!(^з^)-☆
11/14放送(20時〜)の「“かぐや”月の謎に挑む」で、吾郎が「月の謎」プレゼンターを務めることが発表された(@報知&webテレビジョン)
でも、一瞬おしりかじり虫やるのかと思っちゃったよ(^_^;)
わーい!楽しみだー!!まさに月の王子様じゃん!でもさ、髪の毛をもう少しどーにかしない?(爆)
月の次は・・・ゴルフの番組なんてありませんかぁ?

そして日刊には、「今年の紅白の白組司会者をSMAP5人全員で担当することが濃厚になった」って書いてあるんだけど・・・う〜ん、そりゃ嬉しよ、嬉しいけど、SMAP頼りかい!?辞退されたら一大事、みたいな(爆) ま、しょうがないっちゃしょうがないな。わーい!
しかも、3度目のトリを任される可能性も高いとな。おいおい、何歌うんだぁ?あ、メドレーってのもありよね。
ま、いずれにしろ、司会者は週明けにも発表されるようです。
なんか段々慌ただしくなってきましたな。

|

« キャディーは要りませんか? | トップページ | はふぅ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17022443

この記事へのトラックバック一覧です: ロボコンの次は「月」:

« キャディーは要りませんか? | トップページ | はふぅ〜 »