« いいよ、いいよ、いいよ | トップページ | よかったね! »

2007年11月 4日

気が早い?

連ドラ決定ー!ってことで、今から楽しみなのはもっちろんですが、もうひとつの楽しみといえば、番宣。
まだ撮影にも入ってないのに、猿が茶を沸かす・・・じゃない、猿が笑う・・・じゃない、鬼が笑っちゃうかもだけど(爆)、もうさ、これでもかっ!ってほど、色んな番組に出て欲しいというか、出てちょーだい!という思い、願いをこめて。。。

まずはこれ!「フレンドパーク」 吾郎、小雪さん、耕史くんの3人でどう?運動神経のいい人がひとりは居た方がいいもんね(耕史くんは運動神経いいよね?) えっ、吾郎?う〜ん、それなり?(爆)
色んなゲームでテンション上がっちゃって、とっちらかっちゃってる吾郎とか(笑)、でも最後のダーツはしっかり決めちゃう吾郎とか、そんな吾郎が見たいのよぉ!
長瀬くんも出たことだし、次は吾郎の番だと思うんだけどな(^^;)
あと、中居くんのコネで「うたばん」に「金スマ」 無理だべ!と言わずにさ、中居くん(笑)
前に「うたばん」は映画の宣伝で出たし、「金スマ」は「ヨイショ」で出たしさ。どうだべ?(笑)
ブランチは「M」の時みたいに、放送後毎週取り上げてくれるかな?
あと、「ぴったんこカンカン」 木村くんと慎悟空も出たことだし、それこそ次は吾郎の番でしょ!吾郎もさ、安住さんと一緒にあちこち歩きたいと思ってるよ、きっと(ほんまかいな!?)
それと「はなまる」 久々にやっくんとツーショもいいよね。
あ、「チューボーですよ!」もありかな。でもビストロみたいになっちゃって、「星3つです!」みたいな(笑)
「情熱大陸」で密着とかもいいなぁ!
そして最後はもちろんゴロバー。なんだったら出演者みんなで遊びに行っちゃえばぁ?

と、今思いつくのはこんなところでしょうか。
あら、鬼笑ってる?(爆)

|

« いいよ、いいよ、いいよ | トップページ | よかったね! »

コメント

よしさん、いつも楽しい日記ありがとうございます。こうやって見ると番宣で出られそうな番組結構ありますね。「2時っチャオ!」っていうのもありましたよ。わたしは「はなまる」には出でほしくて、質問FAXの文もう考えました(気が早いですか?)
「情熱大陸」できりっとした吾郎をぜひ見たいです!

投稿: 流星 | 2007年11月 5日 20:58

*流星さん、こんにちは。
楽しんで頂けて嬉しいです(ポリポリ) ありがとうございます♪
「2時っチャオ!」もあるのね(メモメモ) なんせ昼間の番組に関しては、ほとんど見たことがないのでよく分らないんです(^_^;)
「はなまる」は質問FAXがあるんですね。私も考えておこうかな。あっ、でも、家にいないと送れないじゃん(>_<) 
なんだかんだ自然と気も早くなりますが(^_^;)、これだけは吾郎によく言っておかなくちゃだわ、出る時は前もって言ってね!って(笑)
私も「情熱大陸」是非見たいです!

投稿: よし | 2007年11月 6日 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16972263

この記事へのトラックバック一覧です: 気が早い?:

« いいよ、いいよ、いいよ | トップページ | よかったね! »