« あさりちゃ~ん! | トップページ | DEMOって!? »

2007年11月16日

いやはや

三日振りのご無沙汰です。週末から続いてたバタバタが、昨日で取りあえず一段落。なんやかんやとクタビレた(-.-;) 今日は午後から仕事だす。

リアルタイムで見られなかった「月の王子様」も、今朝やっと見た(遅っ)
いやいや、素敵じゃないの!!後髪のハネは相変わらずだけど(^_^;)、顔もほっそりしたんじゃない?で、何よりスタイルのおよろしいこと!立ち姿、しゃがんだ姿はもちろんのこと、手や長い指に、上を見上げた時の喉仏に、背中やら、ヲタ的ツボも満載でうっひょ〜!(笑) あのブレイクショット、あちゃ〜!って思ったけど、かすって正解なのねん。
そして声、なんとも柔らかで心地いいよね〜。前編吾郎ナレでもよかったような気もしないでもないが?(^_^;)
月から見る地球がとても美しい。あの地球に私達や動物達が生きてるんだね。なんか不思議な感じ。温暖化やら、環境問題やら色々あるけど、地球を守らなきゃなんて、ナヌーを観た後だから余計に思ったりね。

ロボコン同様、N〇Kさんありがとーだな。次はドラマなんかでウチの吾郎をどーですか?

ついでにゴロバーと。ぎゃぁ〜〜〜!!(^o^) 予告の吾郎がっ!髪切ったーっ!かわえぇぇぇぇぇ〜〜!!!前髪吾郎っぽい?ちとMの衛っぽい?かわえぇぇぇぇぇ〜〜!!!(わかったっつー) 短くなるとホント若くなるな〜吾郎って。やっぱりアイドルだよ。ゲッチュー!は失敗するけどね。ま、そこが吾郎らしいけど(笑)
詳しくはまた後でっつことで(^_^;)

|

« あさりちゃ~ん! | トップページ | DEMOって!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17088755

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや:

« あさりちゃ~ん! | トップページ | DEMOって!? »