« 佐々木夫妻 | トップページ | オーナー!! »

2007年11月29日

そういうこと!?

って、どういうこと?って話なんだが・・・。
ジョンを見た。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の、男性出演者の役名が載ってたんだが、吾郎の佐々木然り、桜庭、猪木、小川、蝶野、馬場って・・・これってみんなプロレスラーの名前じゃん(魔法の万年筆みたい)
最初ピンとこなかったけど、佐々木夫妻のモデル、つか、元ネタって、もしかしてあの夫妻?
設定も、最初はレスリングじゃなくてプロレスだったとか?でも吾郎が駄々っ子で、「プロレスはやだーっ!!!」ってことで、レスリングに変更になっちゃったとか?
はは、そりゃそうだよな。プロレスはパンツ一丁だもんな。うん、ありえるかも?(爆)
ま、レスリングだって、ひょえ〜!( ̄○ ̄)だけどさ。だって、あのピチッとしたユニホームだし、チ〇ビが見えるかもだしね・・・ぎゃあぁ〜〜!(アホ)

|

« 佐々木夫妻 | トップページ | オーナー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17222085

この記事へのトラックバック一覧です: そういうこと!?:

« 佐々木夫妻 | トップページ | オーナー!! »