« Happy Birthday!拓哉☆ | トップページ | いやはや »

2007年11月13日

あさりちゃ~ん!

ビストロの剛がいい味だしてて面白かったよ!
「さんまはさんまで・・・」って(ププッ) その都度映る木村兄さんの顔もグーだし(笑) そんな兄さんにめげずに「ごぼうさ~ん」って(笑) なんじゃらほい!
それに、「吾郎さんがささがきを・・・」「吾郎さんがささがきが・・・」って何回言うんじゃい(笑) 危うく、吾郎の趣味「ささがき」ってのが増えるとこだったじゃん(えっ、増えた? 爆)
そんな剛にオタオタ(?)してる吾郎も、いとかわゆし&いとおかし(笑) しかもひっさしぶりの勝利だよぉ(嬉泣)←なにも泣かんでも(^^;) それに早々に佐々木夫妻のチューが見れたし、よかったよかった!
あ、それよか、小雪さん紹介の時、「1月からドラマで吾郎と共演」って、あたしゃ耳を疑ったがな(爆) しかも他局なのにだよ。やればできるじゃん、スマスマ(爆) これからもその調子でよろしく頼んますです。

CCB吾郎、やっとコントな感じ?になったというかなんというか・・・「ピーッ!」は面白かったんだけど・・・今後もこんな感じで続いていくのでしょうか?・・・うーん(-"-) 続きそうな予感(-"-)

そして新企画。こういうゲームコーナーはさ、5人でやろうよ。つか、やってくれっ!中居くんの司会もなくていいからさ。すんごい面白いと思うんだけどなぁ。。。
あ、うしろにソムリエゴロー置いとけばよかったのにね、木村くん(笑)

歌。そうそう、ビストロといい、歌のコーナーといい、吾郎髪切ったべ!スゲーさっぱりしてて、お顔までシュッとしてて、衣装もいい感じで・・・あんれまぁ!イケてんじゃないの!(^o^) いやはやどーして(嬉)
そういえば、今週は何気にプチ吾郎祭りなのよね~!いやはやどーして(嬉)
あ、そうそう、歌ですが、来週はまた外タレさんですわ(-_-;) 英語の歌、お腹いっぱいになってきてるんすけど・・・スマ歌はいずこへ?(寂)

スマ歌と言えば紅白。中居くんが紅組司会に決まった訳で、SMAPが出る場合どないすんねん!?って話だよね。
何やら、紅白に属さない歌手の特別枠から出演する可能性もありだとか!?
もうさ、なんだったらさ、N○Kさんも覚悟を決めてさ、SMAPで30分ぐらい枠取ってやっちゃってください(爆)

|

« Happy Birthday!拓哉☆ | トップページ | いやはや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17062159

この記事へのトラックバック一覧です: あさりちゃ~ん!:

« Happy Birthday!拓哉☆ | トップページ | いやはや »