« 月の王子様再び | トップページ | 楽屋コンビ »

2007年11月27日

の、載ってるっ!!

佐々木がっ!!
Jwebにも、Jnetにもっ!
やればできるじゃん!(爆) つか、メールが少しは効いたかなぁ?(返事は来ませんが)
今後は、誰であろうと、最初からちゃんとやらないといかんよ(-.-)y-~~~

今日は「弾丸」のカップリングの振付日。都内某所でPVの撮影後スタジオ入り(「Mermaid」じゃないのよね)
あちこち(?)で、吾郎やら、中居くんやら目撃されたみたいだけど、もしかしてそれ?弾丸なPVになるのかな?(笑)
「弾丸」の振付は先週月曜日とな(@クロスさん)
ってことは、カップリングもお披露目してくれるってことよね。ん?もしかしてFNS!?

|

« 月の王子様再び | トップページ | 楽屋コンビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17200699

この記事へのトラックバック一覧です: の、載ってるっ!!:

« 月の王子様再び | トップページ | 楽屋コンビ »