« 思い切ったどー! | トップページ | 連ドラ決定ー! »

2007年11月 1日

いろいろと

11月ですね。もう11月ですよ。今年も残すところ後2ヶ月ですけど、スマさんはこのまま何もなく終わってしまうんでしょうか?つか、終わってしまうんでしょうねぇ。年末の歌番組はどないすんねんっ!
そして吾郎、次の仕事情報が聞こえて来ないけど?ゴルフもいいけどさ、いい加減お待ちしてるんですけど(^_^;)

昨日は、最後のナヌー(3回目)を観に行って、ついでに「コトイチ」の「パンズ〜」も観っちゃいました。映画館のハシゴだよ。しかも場所が結構離れてるっていう(-.-;) それもこれも吾郎のせいだからね!(笑)
「パンズ〜」なんか不思議な映画でしたね。確かに毒がある。その毒が、好きか嫌いかに分かれるところかな。残虐なシーンもあるし。主人公の女の子がピュアだから、ついつまみ食いしちゃったかなぁって。つい「あ〜」って出たがな(^_^;)
ラスト、ハッピーエンドなのか、それとも・・・
その後、ナヌーの劇場に電車に揺られて移動。
総勢5人で鑑賞(^_^;) あまりに心地よい声と強行だった為か、一瞬意識が無くなった(爆) でもたっぷりとその声に包まれてきました(*^_^*)
あ、次回「月イチ」は、17日のようですね(HP)

雑誌チェック。ガイトのスマ新見なきゃよかったよ。ビストロでの黒木さんと吾郎のエピはどーせまたカットでしょっ!(-_-)
anan、次号予告に吾郎がっ!滅多に見られない格好だわね。
で、ナニ!?「ゴルフを始めたい女性にメッセージ」ですって!それじゃ始めなきゃいかんがな。ってムリ!(爆)

スマスマもちょこっと。
ギャグ曽根、微妙ではありますが、最後の「マドンナ」で、ゴメン(謝らんでも)大笑いしたよ。シャッターが降りてから「ラムちゃん、ラムちゃん」って言ってもさ、どうやってたのか分からんがな(笑)
吾郎ってば、勝ち負けが極端すぎだってば(^_^;) 
ニュースの中居くんにも笑かしてもらったよ。下向いて笑ってるし(笑) ゼロとかより、ギャグ曽根やらニュースのやら、ちょっとクダラナイ(ゴメン)ようなのを欲してるようです、アタシ(^_^;)
歌の衣装がみんな可愛かったね。アヴリルに負けてないもん!
はぁ〜スマ歌が聴きたいよぉ!

|

« 思い切ったどー! | トップページ | 連ドラ決定ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/16938882

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« 思い切ったどー! | トップページ | 連ドラ決定ー! »