« 祝150回! | トップページ | おっ、髪切った! »

2007年11月23日

Mステ♪

11/30SMAP出演決定しましたー!!
歌はもちろん新曲「弾丸ファイター」 初披露はやっぱりテレ朝ねん。
しかしもかかしも(爆)、おいおい大丈夫ぅ〜?(^_^;) 少し練習しないといかんのじゃない?って、こっちが心配するのもどーかと思うんだけど、なんか心配しちゃうんだよね(^_^;)
しかも吾郎はドラマの撮影に入ってるしね。確か30日ってロケじゃん。リハもそこそこかいな?ガンバレー!
今年の歌番組出演やっと2回目だね。もうどんだけ待ってたことか。歌にはドキドキすんだけど(^_^;)、ビシッとカッコいいスマを期待してまっせー!
いやホント忙しくなってきたぞ。

テンション上がったり下がったり・・・慎吾のドラマは載ってるのに、吾郎の「佐々木」が載ってないんだけど(-"-;) なして?????(Jweb テレビ・レギュラー)
そういうとこは平等に扱って頂きたいんですがねぇ!おかしいでしょっ!また大人の事情ってヤツですか?やんわりとメールしちまいましたがな(-"-;)

|

« 祝150回! | トップページ | おっ、髪切った! »

コメント

よしさん、はじめまして!
書き込みをするのは初めてじゃないかと思いますが、よろしくお願いします。

またジャニウェブが!
確認してきました。載ってないですね、吾郎ちゃんのドラマ。
世界競泳もナヌーも平等に載せてくれなかったので抗議のメールはしたのですが、またですか・・・・・
お仲間がいるとわかっただけで嬉しいです。私も早速メールしました。

30日のMステ、ドキドキですね!でもこんなに早く5人で歌っている姿を見れると思ってなかったので、とっても嬉しいです!

投稿: なおなお | 2007年11月24日 08:25

なおなおさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますぅ。

Jweb、片方だけって、そりゃいい気持ちはしないですよねぇ。で、一言言わなきゃと思って、思わずメールを。果たして、どーなりますか、お手並み拝見ってところでしょうか。

Mステはすっごい楽しみですね~(^-^) まさか来週とは思わなかったし、スマ歌に飢えてたから尚更嬉しいです!ただ、生放送ってのが余計にドッキドキ(笑) 吾郎ちゃん危うし、になっちゃうかな?(^_^;) ま、それぐらい踊ってくれるといいんですけどね。って、心配してるんだか、プレッシャーかけてるんだか、どっち~?どっちも(爆)

投稿: よし | 2007年11月24日 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17162387

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ♪:

« 祝150回! | トップページ | おっ、髪切った! »