« 白スマ〜! | トップページ | あらまっ!? »

2007年11月22日

弾丸ファイター

野球中継の最後に、頭っから流れましたね。想像してたのと、ちと違いましたな(^_^;) 弾丸っていうぐらいだから、もっとアップテンポかと。どっちかっていったら、「Mermaid」の方がアップテンポな感じがするんだけどな。
今までにないような曲調で、第一印象は正直、ピンとこなかったよ(^_^;) でも、ま、これに振りがついて、踊って歌うスマを見るとまた違った印象になるんでしょうね。どんな振りになるんだろう?
で、出だし中居くんと誰?二人のような気が・・・次はキムゴロでゴロツヨでシンツヨかぁ?あんま自信無し(^_^;)
早く歌ってるスマが見たーい!

|

« 白スマ〜! | トップページ | あらまっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17155150

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸ファイター:

« 白スマ〜! | トップページ | あらまっ!? »