« ヒトリゴト | トップページ | 白スマ〜! »

2007年11月21日

可も無く不可も無く

アタシ的には、↑ってところでしょうか。あ、昨日のスマスマです。取りあえず書いておきますか。つってもこれといって(爆)

え〜っとさぁ、外タレさんはもういいんじゃね?来日した人は、取りあえずビストロか歌に呼んでおけみたいなさ(ファンの方には申し訳ないが)、そんな気すんのねぇ・・・(-.-;)
ジェーン・バーキン?誰それ!?だし。確か、スマ新だったかに書いてあった人(名前忘れた)だって、なんで!?だしなぁ。
コントもねぇ・・・剛の天然ちゃんの方がよっぽど面白いよ(^_^;)
そして歌のコーナー。ゲストさんは、いつまで続くんじゃいっ!5スマに飢えてるアタシとしては、いい加減にして!状態(爆) 踊れなくなりますよぉ!
いっくら新曲出さなくたって、持歌たくさんあんでしょに!あ、それってもしかして、年末SPかなんかで、スマ歌をドーン!とやるからの伏線だったり?(ありえんな)
「秋に聴きたいSMAPSONG」未だ募集してるけど、秋通り越してとっくに冬ですけど(-.-;)
で、唯一の可は、歌のスマさん達ね(^^)
ワタクシ、椅子に腰掛け、長い足でリズム取る吾郎が大好物でございます(*^_^*)

19歳に、危うく騙されるとこだったわい(^_^;)

|

« ヒトリゴト | トップページ | 白スマ〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17135247

この記事へのトラックバック一覧です: 可も無く不可も無く:

« ヒトリゴト | トップページ | 白スマ〜! »