« 弾丸ファイター | トップページ | 祝150回! »

2007年11月22日

あらまっ!?

スマスマHPで募集してた「秋に聴きたいSMAPSONG」が、いつの間にか「冬に聴きたいSMAPSONG」に変わってるんですけど・・・え~っと、「秋に聴きたいSMAPSONG」は、結局、もう秋じゃないから聴けないんすか?別に、秋だろうが、冬だろうが(冬にバンバカ、OK)、いつでもいいから聴かせてくれませんかねぇ。あ、そうか、来年の秋用?(爆)
「冬に聴きたい」だってさ、またいつの間にか「春に聴きたい」に変わっちゃうんじゃね?
今までも、募集しといてそのまんまってのが(最近ではスポーツとか)割とあるんだけど(殆ど? 爆)、募集したってやってくれなきゃ意味ねぇし(-"-) 何の為に募集してんだか訳わかんないよ。
ホントちゃんとしようよ、スマスマ~(^_^;)

さて今夜のゴロバー、前髪吾郎お披露目ですよぉ~!(ドキドキ) ガイド、ジョンのちっちゃい写真のオーナーがやっぱりメッチャかわい子ちゃんでさぁ、もぉ~どーしよ(笑)


>拍手&コメントいつもありがとうございます♪
久しぶりに、パリピアトリオ見たいですぅ~!(^^)

|

« 弾丸ファイター | トップページ | 祝150回! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17151906

この記事へのトラックバック一覧です: あらまっ!?:

« 弾丸ファイター | トップページ | 祝150回! »