« おめでとう!! | トップページ | 判明! »

2007年12月10日

カゼひいた(-_-)

さてさて、フレパ&スペイン坂を蹴って仕事だす。つっても当たってねぇし(爆) 仮に当たっても行けるかどうか微妙だったし、ハズレて逆によかったかなぁなんて(はい、思いっきり負け惜しみ) でも、もし当たったら無理してでも行くよ、とも思ったり(どっちやねん!?)
両方当たったゴロ友さん(ウラヤマスィ)に後でこっそり聞いてみよ(^_^;)

土〜日と開催した「GORO'S Birthdayパーチィ&吾郎をつまみに大いに盛り上がろう会」、寝るのを忘れるぐらい盛り上がりすぎ〜(笑)
はぴばすで〜でぃあゴロ〜♪♪(^o^)と、みんなで大合唱(パチパチ)
ケーキを食べた後は、ぎゃぁぎゃぁ言いながら、DVD観賞会&おしゃべりが続いて、もう、みんなどんだけ〜(笑)
吾郎&スマ三昧な嬉しい、楽しい2日間でございました。ご一緒したみなさま、お世話になりました&ありがとうございました。

で、帰ってきたら、ん?ノド痛い・・・カゼ?状態(--;) しかも眠いときたもんだ(爆) 予告チエックしなきゃと思いながらも、早々にダウンして、見られず(>_<)
今朝起きて、はい、カンペキカゼひきました。鼻水タレルぅ〜(爆)
今日は、早めに帰ってラジオの前に待機だわ。あ、鼻水が・・・

|

« おめでとう!! | トップページ | 判明! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17329604

この記事へのトラックバック一覧です: カゼひいた(-_-):

« おめでとう!! | トップページ | 判明! »