« Birthday Eve☆ | トップページ | 評論家吾郎ちゃん »

2007年12月 8日

Happy Birthday dear 吾郎ー!

34歳のお誕生日おめでとうー!(^o^)/

毎年この日を幸せな気分で迎えることができて嬉しいです(*^_^*) 自分の誕生日よりワクワクするもん。
色々書くこと考えたんだけど、なんかまとまらなくなっちゃって(^_^;) でね、考えてたらね(妄想?)、なんかウルウルしちゃった。なんでかって?・・・あなたが大好きなことが嬉しくって♡
日本中、いや、世界中探しても、こんなにお茶目さんで、可愛い34歳はいないんじゃないかな~?(笑) くしゃくしゃ笑顔で、ますます私達を楽しませてね。そしてクールなカッコよさで、いっぱい魅了してねん。その魅力にぶっ倒れながらも、ついて行くからね。で、来年はライブ頼みまっせー!
ドラマの撮影で忙しい冬になるけど、風邪ひかないようにね。佐々木くん楽しみにしてますよー!
キラキラと充実した素敵な1年でありますように。。。

で、吾郎、明日大宴会開催予定なんだけど来る?

|

« Birthday Eve☆ | トップページ | 評論家吾郎ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17298903

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday dear 吾郎ー!:

« Birthday Eve☆ | トップページ | 評論家吾郎ちゃん »