« ご多分に漏れず | トップページ | Birthday Eve☆ »

2007年12月 6日

佐々木夫妻

傷だらけで泥だらけでも、やっぱり美男美女!
通勤途中コンビニに立ち寄り、スポ紙3紙購入しましたよん(^_^)v
髪はボサボサ、顔に絆創膏で、鼻にティッシュが詰まっていようが、ひょえぇ〜!カッコいぃーっ!!ワイルドなお色気ムンムンで、朝からニヤけておりまするぅ〜。今月後半都内に見に行きたいよぉ!
で、結局5紙見たんだけど、日刊と報知がお薦めですね。写真大きいっす!

テレビ誌はLIFEを。で、はたと気付く。雑誌攻撃も始まるんだったと(遅いっつー) また、山のように積まれていくのね(嬉)

昨日のFNS、なんで見る方がドキドキすんのさ(笑) でもさすがはSMAPだ!決まってましたよ(と、一応 爆)
でさぁ・・・カメラさん、スマの撮り方、映し方をもっと勉強せいっ!(-"-;) いいところを、ことごとく外すし、キムゴロツーショのサビなのになんで?(;_;)(`o´) 撮り方教えてあげたいぐらいだわさ。

吾郎ってば、出てくるたびに髪型が微妙に変わってんですけど(笑)、で、やっぱりお疲れっぽいかな?
衣装は逆でもよかったんじゃないかなぁ〜って。
えーっと、「弾丸」好きになってきた♪

|

« ご多分に漏れず | トップページ | Birthday Eve☆ »

コメント

よしさんはじめまして!
ロムは常連なんですが、書き込みははじめてかな(すみません)
このブログを読んでスポーツ新聞を購入できました。
だって、新聞に写真が載ってるのを知ったのが夕食後。
記事だけ読んで終わらそう・・・と思った時にこちらにきたら、写真が大きいお勧めの新聞を教えてくれてるじゃないですか!
迷わず自転車を飛ばしてコンビニへ!
2件目で無事新聞をゲットすることができました。
よしさんのおかげです。
ありがとうございました!

投稿: なおなお | 2007年12月 7日 18:56

よしさん、すみません。
考えたらはじましてじゃなかったです。
(前回は怒りのコメントだったから、吹っ飛んでました)
これからは楽しく語れそうですね。よろしくお願いします♪

投稿: なおなお | 2007年12月 7日 19:04

よしさん、こんばんは。
私もこちらを読んで日刊と報知を買いに走りました。特に日刊はレイアウトにも凝っていて素敵でした。有難うございました。
ところで日付けが変わって吾郎のバースデーになりました。今日一日が楽しい一日になりますように。

投稿: はちミツ | 2007年12月 8日 00:22

なおなおさん、こんばんは~。
前回・・・あ、そうでしたね。でもあの後すぐ載せてくれましたよね。やればできるじゃんねぇ(^_^;)

新聞無事ゲットできてよかったですぅ~。あれは見ないと損です!(きっぱり) 特にボロボロの方は、久々に大ヒットでございました。
汚れてても、ホレボレするぐらい美しいですよね~。額に入れて飾りましょうか(笑)

投稿: よし | 2007年12月 8日 00:28

はちミツさん、こんばんは~。ニアミスみたい(笑)
まぁ!はちミツさんもですか!?なんともお役に立てて嬉しゅうございます。
めでたい日、バースデーになりましたね~。なんか、皆さんがウキウキしてるのがわかりますよね~。
はちミツさんも、楽しい一日になりますように(^_^)

投稿: よし | 2007年12月 8日 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17287076

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木夫妻:

« ご多分に漏れず | トップページ | Birthday Eve☆ »